セレブにハマりました

擬似不倫をしたくて、人妻京のデリヘルを利用しました。
普通のデリヘルでも良かったんですが、どうせならということで、高級デリヘルの人妻を利用したんです。
最初はホントに興味本位でした。ただなんとなく不倫っぽい雰囲気を味わいたいなーくらいでした。
話を聞くと、独身時代はタレント活動をしていたようで、結婚を機に辞めちゃったらしいんですけど。
会社経営をしている旦那さんの元で、毎日、容姿には随分とお金を掛けて、スタイルなどを維持をしてきた努力が伺えるような容姿でした。肌や髪はとても綺麗で、セレブってこういった女性のことなんだなと思いましたね。
ホテルのドアを開けた瞬間に上品で清楚な感じのするとってもいいニオイが鼻をつきました。すごくいい匂いでした。
これで一発で彼女の虜になってしまいましたね。
年齢よりもとっても若く見えるし、肌なんてつるつるで、触れるたびにビクビクと感じてくれました。とても可愛かったです。
人妻らしくやっぱりコミュニケーションが温かいっていうか、それでいてセレブの上品さを感じられます。
その上でイケないことをしているっていう興奮と、目の前にいる人妻とは思えないほどにエロい身体をした女性。
人妻といったら普通はおばさんチックな感じを想像していたのですが、セレブはやっぱり違うな感じました。
このシチュエーションは本当に堪らないですよ。
それにテクニックの高さですよね。やはり若い子が多いデリヘルとは全く違うものでした。
人妻デリ嬢の魅力ですけど、やっぱりテクニックは若い子に比べると、比較にならないほどやばかったです。
フェラも吸い付くように上手だったし、素股なんて本当に本番してるのかな?って思うくらいに気持ち良くって、すぐに爆発しちゃいました。毎日経験したくなっちゃうくらいでした。
70分で2回もイッちゃうなんて人生初めての体験でしたね。
高級デリヘルやばすぎです。本当に最高でした。
あれから何度かその女性目的で通っています。

関連する記事