高級デリヘルでも指名はするべき

高級デリヘルでも指名は絶対にした方がいいと思います。
最初に高級デリヘルを利用した時には、女の子のグレードは高いはずだから、指名なんて必要ないだろ?って思ってました。
確かに来た子は、すっごくスタイルがいい子で、有名女子大生って感じの清楚系の子だったんです。
こういったタイプの女の子を好きだっていう男性は沢山いるでしょうが、ぶっちゃけ僕の場合は、こういった女の子はあんまりって感じだったんですよね。
スタイルはいいんだけど、どちらかというと華奢って感じの子。
腕を握って曲げるとポッキリ行きそうな感じで、手足が長いって感じのいわゆるモデル体型ってやつだったんです。
こういうタイプの女の子を好きだった男性は多いですから、僕についてくれたデリヘル嬢はかなり人気が高い方だと思いました・
でも、僕の場合は、もうちょっと肉厚というか、抱き心地がいい子が好みなんですよね。
これって好みなんですよ。
セックスの相性は絶対に合って、それって体型とか様々な要素が絡んでくると思うんです。
だからこそ、高級デリヘルとは言っても、安心しないでとにかく自分の好みの系統だけでもいいから指名はした方がいいと思いますよ。
とはいうものの、なんだかんだでやっぱりサービスはすごかったです。
こちらの心のうちを読まれてしまったのかは分かりませんが、フェラも上手だし、その時の目線とか、吐息混じりの声なんて最高でしたよ。
結局70分で3回もイッちゃいましたから、テクニックは申し分無いんですけどね。

関連する記事