コスプレが似合う

高級デリヘルハマってます。
ちょっと経済的には余裕があるんで、月に2,3くらいのペースで利用してますね。
最近ハマってるのは、コスプレですね。
例えば、レースクイーンやってる子には、レースクイーンの衣装で来てもらったり、アイドルの子には、ステージ衣装とか、セーラー服とか着させて楽しんでます。
普通のデリヘルの場合だと、女の子のフレー度が低くて、どうしてもコスプレすると、劣化しちゃうことが多くて萎えちゃうんですけど。
高級デリヘルの場合だと、もともとの素材がいいのかコスプレがかなりエロさを倍増させるんですよ。
サービススキルが高い女の子が多いからなのか、例えばSMだとSでもMでもイケる子が多かったり、こちらが攻めでも受け身でもどちらでも対応してくれるって子が多くて、本当に関心してます。
若い子がいいけれど、テクニックはやっぱり人妻とか熟女ってイメージがあったんですが、大きな間違いですね。
実際に経験した僕の意見ですが、最近の若い子は性的にオープンだからなのか、本当にすごいテクニック持ってますね。
同じテクニシャンなら若くてピチピチした子が絶対にいいと思いますよ。
特におっぱいのハリとか、お尻の弾力が全然違います。
プライベートでもいっぱいエッチなことをしているのか、オモチャを使ってオナニーしながら、自分で勝手に潮吹いちゃったりとか、それを眺めながら楽しませてもらってます。
オフレコですけど、やっている内に興奮しちゃって、本番要求してくる子も多いですよ。

関連する記事