人妻デリヘルを利用する際の禁止事項について

人妻デリヘルを利用したいという方においては、さまざまな楽しみ方をしたいと考えられていることでしょう。
比較的に自由度も高く個人的な空間を堪能していただけるデリヘルではありますが、当然ながら「禁止事項」というものもあるのです。
今回は、そんな禁止事項について見ていきましょう。

申し込み以外の行為について

派遣を依頼する際に、コースやプレイ内容も同時に申し込まれていることでしょう。
原則的に、それにのっとったプレイを楽しんでいただくこととなります。
ですから、それ以外のプレイを求めることは禁止とされている場合が多いのです。
どうしてもという場合は、別料金を支払いオプション追加を行いましょう。

本番行為の強制について

本番行為については、日本の法律において禁止されている行為となっています。
このことについては皆さんもご存知のことでしょう。
ですから、行為を強制することは固く禁止されておりますのでご注意ください。
こればかりではなく、避妊具の装着を拒否することも規約違反となっておりますのでご注意ください。

暴力的な行為について

プレイのつもりという利用者の方もいるようですが、身体に傷をつけるようなプレイは禁止となっています。
SMプレイなどを追加した場合においても、跡に残る・傷がつくほどのプレイを禁止していることが大半です。
興奮が高まってしまってついつい・・・などということが無いようにしましょう。

禁止事項について

これら禁止事項については特に厳しい設定ではありません。
ごく普通に利用をするのであれば、それらに抵触することもないかと思いますが、把握をしておくことをおすすめします。
あくまで「ともに楽しい時間を過ごす」ということを第一に考えましょう。

関連する記事