別途料金が発生するケースについて

人妻デリヘルの公式サイトなどを見ていただくとお分かりかと思いますが、実に豊富なメニューが提供されています。
優良店であれば、料金設定も分かりやすいですしキャンペーンなどがあればお得に利用をしていただくこともできるでしょう。
今回は、人妻デリヘルを利用する上での「別途料金」が発生するケースについて考えていきましょう。

オプションや延長料金

料金一覧にもかかれているかと思いますが、オプションや延長料金についてです。
人妻デリヘルにおいても、プレイに対してやデリヘル嬢に着せる衣装などが用意されていることが大半です。
これらを追加することによって、加算料金がかかってくるでしょう。
さらには、プレイを延長したいという場合には延長料金が発生します。

交通費などについて

店舗の対応エリア外ですと別途交通費として加算されることがあるでしょう。
メニューに含まれていることが大半ともなりましたが、ホテルが別途料金設定になっているという場合もあります。
指定されたホテルの部屋をグレードアップさせたい場合のみというケースもあるでしょう。
これらについてはあらかじめシステムを確認しておくとよいでしょう。

指名料金について

一部店舗ということになりますが、指名をあらかじめ入れるという場合には「指名料」がかかることも考えられます。
納得した利用をするためにも、指名料金があるかどうかについて事前に確認しておくことをおすすめしたいと思います。

料金システムについて把握すること

このようにコース意外にも別途料金が加算されることもありますので、システムを把握しておくとさらにスムーズに取り入れていただけるかと思います。
各店舗の公式サイトにはこうした記載がなされているかと思いますので、一読しておくと良いでしょう。

関連する記事