基本的な身だしなみなどについて

人妻デリヘルを利用したいという場合、初めて利用をする方においてはその基本的な部分が分からないなどということもあるでしょう。
どのようにして会えば良いのか・どのように身だしなみを整えればよいのかと迷うこともあるかもしれません。
では、今回はそうした身だしなみについて考えていきましょう。

利用する際に知っておきたいこと

必ず必要となるのはプレイ前の「入浴行為」です。
店舗の規約としてうたわれていることもあるかと思います。
性感染症の予防にもつながりますし、清潔にした状態でプレイをすることは大切なことともいえるのです。
デリヘル嬢と一緒に入浴をすればコミュニケーションもとりやすいかと思いますので、楽しみながら行うのもおすすめです。

清潔さについて

やはり身だしなみで一番大切なのは「清潔感」になります。
あまりに不衛生ですと、デリヘル嬢を呼んでも規約に反するということでプレイができない可能性もあるのです。
ポイントとしては、口臭などは自ら気がつ着にくいものでもありますので意識をすると良いでしょう。
飲酒や匂いが残りやすい食べ物は利用前には口に入れないほうがベターでしょう。

爪は切っておこう

デリヘル嬢とのプレイを楽しむための身だしなみとした大切なことの1つとして「爪を切る」ということがあります。
デリヘル嬢を傷つけないようにするということはエチケットでありマナーともいえるでしょう。
かならず整えておくようにしてください。

身だしなみは好印象にもつながる

人妻デリヘルを利用する際、こうした部分を気にかけていただくことでよりお互いに気分よくプレイができたり好印象にもつながるかと思いますので意識をしてみてはいかがでしょうか。
難しいことは一切ありません。これとあわせて言動などもあわせて気をつけると良いでしょう。

関連する記事